708 名前:なごみ[sage] 投稿日:2010/11/09(火) 18:27:40 ID:G89iipP/O
近所の公園で、補助輪の付いている自転車に乗ってる男の子とお父さんらしき人を見かけた。

男の子は補助輪が付いてる自転車に乗っているのにヘルメットも装備済みで、さらにお父さんに自転車を押してもらっている。

しばらくそうしているとお父さんが「そろそろ慣れたかー?」と言い、男の子も「うん!」と元気良く答えた。

すると、お父さんが自転車を止めさせ「じゃあ補助輪を外して練習しようか!」と笑顔で言うと男の子は「うん!」と良い返事をして自転車を降りて、
「じゃあぼく、補助輪がない自転車を押す練習をするね!」と言って自転車を押して走り出したところをお父さんに捕まってたw






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる