970 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/10/06(日) 19:02:06.39 ID:3gfOOr59
お盆に半年振りにおばあちゃんちに行ったら新入り子猫が!
大人しくて、かわいこちゃんだったので、テンション上がって抱っこしまくり、
見つめ合って鼻チュー
まるで、我が子を愛でるようにキャッキャウフフとコミュニケーションしてたら、それを見てた母に
「何してんの…」と呆れられた

でも私は知ってる
子猫が母に擦り寄って行った時の、母の嬉しそうな顔と溺愛ぶりを
ちなみに、弟も親戚の手前 クールに装ってたが、子猫を構う時のデレっぷりを
見逃してはいないぜ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる