880 名前:なごみ[sage] 投稿日:2008/10/06(月) 20:26:24 ID:MPNIRaoK0
myなご。子供ネタ注意。






かかりつけの小児科に行くために姉が姪っ子(1歳)を連れて家に来た。
母子揃って風邪を引いたので小児科に行った後、家に戻って
薬を飲んで母子揃って寝てしまった。

姉と姪っ子が起きないように静かに廊下を歩いていたのだが、
ドアが開けっ放しだったのでそっと閉めようと思い、部屋の前まで
行ったら姉と姪っ子は全く同じ寝相で寝ていた。
「やっぱ母子だからシンクロ率あるんだなぁ」と思い、部屋の戸を閉めて
一旦自分の部屋に戻った。

3時間後母親に呼ばれたので台所に行こうとしたら、
また姉と姪っ子が寝てる部屋の戸が開いていたので閉めに行ったところ
姉と姪っ子は体勢は違うが腕の位置まで同じ寝相で爆睡していた。

母に「どっちか一度でも起きた?」と聞いたら母は「多分起きてきてないよ」
と答えたので「母子揃って同じ寝相で寝てる」と言ったら
「あの母子はよく同じ寝相で寝てるよ(*´∀`*)」と言って
寝てる間にこっそり撮ったと思われる写真を数枚見せてくれた。
確かに全部ほぼ同じ寝相で寝てる写真だった。

母は「孫(=姪っ子)カワユス(*´∀`*)」と単純に和んでいたが
私は和んだと同時にあの母子のシンクロ率とカーチャンの
隠し撮りにビビった。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる