323 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2005/03/27(日) 10:14:52
みんなはカプコンから出る戦国BASARAについてどう考える?
 

329 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2005/03/27(日) 11:02:56
政宗の必殺技がJET-Xだったり濃姫がガトリング砲持ち出してきたりする
トンデモっぷりは結構好みかもしれん。
派手なアクションでバリバリ爽快に薙ぎ倒せるような感じなら買ってみても
いいかも。

 
337 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2005/03/27(日) 11:51:38
しかしガトリング砲って時代的にはどうなんだ?
確か日本で始めて使われたのは西南戦争か戊辰戦争だろ?

 
338 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2005/03/27(日) 11:55:04
>>337
そんなこと言ったら、三国時代にだって生身でビーム撃てる人はいませんでしたよ。
 

339 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2005/03/27(日) 11:58:40
今もいねえよ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる