676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 17:41:20.82
ホイミン「ホイミ!?これ、ホイミする!?ねぇ!ホイミ!ホイミする!?」

ライアン「いや、いらないよ」

ホイミン「本当!?大丈夫なの!?HP赤じゃない!?」

ライアン「あぁ、白だから大丈夫だよ」

ホイミン「そうかぁ!第一章だから!第一章だから作戦とかわかんないから!」

ライアン「そうだね。わからないね」

ホイミン「うん!でも白なんだ!そうなんだぁ!じゃぁモンスター殴っていいんだよね!」

ライアン「そうだよ。殴っていいんだよ」

ホイミン「よかったぁ!じゃぁ殴ろうね!モンスター殴ろう!」

ライアン「うん、殴ろうね。」

ホイミン「あぁ!HP白だからモンスター殴れるね!ね、ご主人様!」

ライアン「うん。殴ってていいよ」

ホイミン「ホイミ!」






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる