965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 11:43:19.82
え~と、20年以上も昔の話しだし時効だから告白しますね。

夜中、バイト先のレッカー屋の25トン ラフテレンクレーン回送中の峠道

嫁:「だずげで~~ください~~」(血まみれ・片腕骨折)
俺:「どどどどどうしたんの~~」驚いて腰抜かして

嫁:「おどうさんとおかあさんが車ごとしたに落ちて動かないの~オロオロ」
見ると、待避所のガードレールの切れ目から5mほど下に乗用車が1台

慌てて無事を確かめて、レッカー車載の無線機で警察と救急車呼んで貰って
救助。

当時
俺:20歳
嫁:10歳

残念ながら、お母さんは首の骨が折れてて亡くなり
お父さんは、足・腰・その他数カ所の骨折
嫁は、右腕・あばらの骨折
顔はデコのところと右の耳をガラスで切り血まみれ

救助された後のことは、知らないが
3年後、嫁の通う中学校体育館の建て替え工事で再開
夏だから燃え上がったのか

すいません、手だしちゃいました。


嫁が20歳になるのを待って結婚
今に至る。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる