499 名前:なご[sage] 投稿日:2008/11/15(土) 10:48:41 ID:B40ZJYHbO
今さっき電車内で

若いギャルっぽい格好の女の人がベビーカーに赤ちゃんを連れて乗り込んできた
荷物が結構重そうだったんだが、自分は立っていたので見てたら
ドアに一番近い席に座ってたおじさんが「どうぞ」って譲ったんだ
最初はギャルも遠慮してたんだけど、おじさんがそのまま隣の車両に移動したので
結局「ありがとうございます」って頭を下げて着席
失礼だけど、ちゃんとお礼言えるんだな~とかちょっと感動して見てた
しばらくしてギャルの隣に座ってたおばさんが「赤ちゃんおいくつ?」って話しかけた
「この前二歳になったんですよ!」ってめちゃくちゃ笑顔で答えるギャル
おばさん「可愛くて仕方ないでしょう(´∀`)」
ギャル「はい!…親バカですよねえw(*´∀`*)」
その後も名前聞いたり指しゃぶりの話したりしてて
周りの乗客も微笑ましく聞き耳立ててるぽかった
もう最初から最後まで和んだ

ただ、赤ちゃんが始終某まりもっこりのデカい人形で楽しそうに遊んでたのが笑えた






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる