439 名前:パンパスネコ(ジパング) [GB][sage] 投稿日:2020/07/12(日) 20:12:29.25 ID:sBqb1Y9s0
運送会社の仕分け
時給1000円 やってみたら

ベルト↑に隙間なく荷物の数々

「一瞬で見切ってとれ、絶対に見逃すな、一個でも外したら大変だよ」

はぁはぁはぁ8時間経過
まだあと4時間もあんのか
ウワ、今度はタイアかよくそだりー
ふう重かった、あ、見逃した
てめえなにやってんだこら!!!ズダダダ!!
。。。おせぇなぁ 運転手イライラマックスでぶち切れながら仕分け開始


さらに加速しトラックの後ろの前にとんでもない山が四つ五つできあがる

もう辞める






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる