864 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2009/08/11(火) 13:58:17 ID:5TjwrnXj
良い話というか……父からのメール投下
はるちゃん=愛猫の名前

『お父さんね~何ではるちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないのか考えたの。
そうしたら、分かっちゃった!
はるちゃんね、喪子ちゃんに似てるんだよ!
普段はそっけないのに、お腹が減ると甘えてくるとことかそっくり!
つまりですね、お父さんは喪子ちゃんが可愛くて仕方ないってことですよ。
だから喪子ちゃんが辛そうにしてると、お父さんも辛いです。
喪子ちゃんはいっぱい頑張ってるから、たまには休んでもいいんだよ?
お父さん喪子ちゃんが元気出るように、チャーハンたくさん作ってあげるからね!
フレフレ~喪子ちゃん!』

仕事が死ぬほど忙しくて、肉体的にも精神的にも参ってた時に父がくれたメール
心配掛けたくなくて家族には何も言わなかったのに、分かってくれた事が嬉しくて涙が止まらなかった
ちょっとお茶目なところが目立つけど、自慢の父親です






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる