420 :可愛い奥様:2011/05/27(金) 15:21:02.08 ID:Bd8PRdojO
小さい頃に亡くなった母の形見のぬいぐるみを今でも大事に持ってる。
枕元に置いて寝てたんだけど、私生活で色々あって地獄を見る思いをした時から、
いつの間にか毎晩寝る前に母のぬいぐるみにお祈りするようになってた。

いつも守ってくれてありがとう、これからも守ってねってお祈りして、
嫌なことがあったり困難な時には母に話すみたいにぼやいたりしてたw
問題が解決しますように、とか。
ぬいぐるみだけど、母の形見って思ったら母が聞いてくれてるみたいな気がしてスッキリした。

そしたら「もうダメだ」と思ってたことが、ひょんなことで解決したり、
凄いタイミングで救世主が現れたり、ネオニートだった弟が突然仕事探し始めて内定出たり。
もしかして母が力を貸してくれてるのか?って思った。

家族が「もうダメだろうな」と諦めるくらいの病気になった時は、
昼寝してたら夢の中に母が出て来て何故か微笑んでた。
目が覚めて少ししたら連絡があって、病気の状態が少しマシになっていて、
このまま治療すれば治る見込みがあると言われた。
希望を持った本人も気持ちが明るくなって頑張り始めて、今快方に向かってる。

自分は霊とか神とか信じないタイプだったんだけど、
母はいつも側で守ってくれてるんだなあと思った。
形見のぬいぐるみは棺桶まで持って行くつもりだ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる