428:05/14(土) 23:59 zJUz64WbO
今ファミレスで見てきた光景。
ガラス越しに隣のテーブル席でカップルがけんかしてて、彼女はほとんど俯いてて彼氏がイライラしてた。
で、彼氏が「お前のそういうとこうざい」「お前人間できてねーな」って言った瞬間、
彼氏の後ろの席に座ってた女性が、すっと立ち上がってその彼氏にフルスイングでビンタした。
もう、その彼氏の首がもげるんじゃないかってぐらいの本気フルスイングで、びびった。
一気に店の客がその女性に注目したんだけど、その女性すっっっごい美しい人だった。
で、唖然としてる彼氏にゆっくり顔近づけて、
「なんつった?クソボーズ。もっかい言ってみろ」
ってすごんでた…いや、かなり怖かった。彼氏が思わず漏らすくらいに。
店員が来ても、その女性が「いいです。自分でふけるよな?後始末できるよな?」って追い返すし…。
彼氏自分の漏らした分を掃除してすぐ帰ってった。
その女性は彼女の姉だったみたいで、彼氏が帰った後に「姉ちゃんやりすぎ…」って言われてた。
そしたらその女性、さっきまであんなに怖かったのに、
「だってあんたがあんな言われてるのいやだ、我慢できなかったもん」って泣いてた。
色々と衝撃的すぎた。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる