836 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 14:51:42
妹の結婚式でウェディングケーキぶっ倒れたよw もう15年も昔の話だけどw
緊張していた新郎新婦が刀を入れたら、台の足が折れたか傾いたかしてスローモーションでバターン!
あっけに取られる場内。慌てて駆け寄る式場スタッフ。
妹が、その様子をひな壇から見ていて(出席者の口を開けた放心状態と、倒れたケーキ)、
何かツボったらしく笑いだしたw 遠慮勝ちにクスクスだったが、正気を取り戻した会場が、釣られて笑いだしたw
会場内なぜか爆笑www 新婦も咳きこむほど笑って、介添えの人まで笑いながら心配していたw
その後は、緊張も解け、会場はとても和やかにいい雰囲気に進み、
手紙の読み上げと花束贈呈では、みんな号泣w

あんなに喜怒哀楽の激しい式は後にも先にもあれ1度だけだったw
親戚が集まるといまだに『いい式だったなあw』と語りるがれているw

一歩間違えば不幸だったかもしれないけど、新婦次第で雰囲気が救われるもんだなと思ったので書いてみた。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる