595 氏名トルツメ sage 2019/05/09(木) 16:33:18
ハードディスク買うんだけどオススメある?
あったら教えてください。サンテラです


596 氏名トルツメ sage 2019/05/09(木) 16:39:36
サンテラさん、こんにちは
ハードディスクについては、消耗品と考えるなら価格、
信頼性を考えるならモデル・メーカーが第一条件となります
そのあたりはどうお考えでしょうか
杉本です


597 氏名トルツメ sage 2019/05/09(木) 16:41:34
サンテラっていうのは三テラバイトって事です。ハゲ!
言ってる事ですが、よくわかんないので中間でw
佐野です。


602 氏名トルツメ sage 2019/05/09(木) 16:50:16
>>597
なんだよ、外国人だと思って優しくしたらハゲ扱いとかふざけんなよ
あーまじでムカついたわ、許せねぇわ
お前なんかシーゲートのグリーンあたりでも買ってろ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M0I8ESJ
もし外付けがいいなら王道のBUFFALOでも買えばいいだろ
とりあえず暑くなったり寒くなったり寒暖差が激しいから
風邪とか引かないよう暖かくしろよクソ佐野さん


606 氏名トルツメ 2019/05/09(木) 17:00:04
>>602
なにそのツンデレ







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる