363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2011/04/19(火) 01:50:33.44
風呂上がりに鼻毛を切っていたら手元が狂い、鼻の中にハサミを突き刺した。
血行が良くてダバダバ鼻血が噴出したけど、ティッシュを詰めて何とか食い止める。
居間でテレビを見つつ鼻の調子を伺うと、血の噴出は大分おさまってたのでティッシュを
とると、俺の後に風呂に入った湯上がりの姉1(ノーブラTシャツ+短パン)と、外出先から
帰ってきたちょっと薄着の姉2(薄いブラウス+短めのスカート+ストッキング)が居間に
入ってきた。
そんな時にタイミング悪く(良く?)噴出する鼻血。

姉1「わあ!?大丈夫!?」
姉2「何何どうしたの!?」
俺「大丈夫!大丈夫!何でもない!」
慌てて鼻にティッシュ詰めてたら Σ( ゚∀゚)ハッ とした顔をする姉2人。
姉1「ど、どこだろ!?どこを隠したらいい!?」
姉2「とりあえずどっちが原因かが問題じゃないかな!」
姉1「どう考えたって私でしょ?」
姉2「わかんないよ?意外とこっち(ストッキングを指差して)かもよ」
俺「???」

姉1、手に持ってたバスタオルを体に巻く。
姉2、近くにあった姉1のジャージのズボンをはく。
その意味に気づく俺。

俺「鼻血の原因は姉ちゃん達じゃねぇよwww」

鼻血を止めつつハサミを突き刺してしまった事が原因だと伝えると半信半疑的な顔の姉2人。

姉1「へー、ふーん、そーなんだー、姉ちゃん達じゃないんだー」(・∀・)ニヤニヤ
姉2「ほー、ふーん、どーだかねー、怪しいよねー」(・∀・)ニヤニヤ
俺「・・・・」

それからしばらく、風呂上がりに上記の格好で俺の部屋に来て、ニヤニヤしながらこれ見よがしに隣に座る姉1、と
見えるところでわざとらしく、あんまり履かなかったはずのスカート+ストッキングで足をくみかえたりする姉2、
がとてもウザかった。

いくらやったって傷が治れば、普通鼻血なんか吹かないってことをいい加減理解してほしい。
実の姉なんかじゃ立つもんも立たないんだからね!






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる