981 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2011/03/31(木) 22:39:44.19 ID:MsLDSM6Q
予備校の入り口付近で友達を待ってるときに聴こえた会話。
ちょっと違うけど大体こんな感じ。

女「男くんのことずっと無視しててごめんなさい!」
男「なんで無視してたん」
女「受験でいっぱいいっぱいになってて私おかしかった」
男「なにそれ俺めっちゃ落ち込んでんけど」
女「ごめんなさい」
男「反省した?もうしぃひん?」
女「めちゃくちゃ反省した。もうしません」
男「女さんしゃーないから許したるわ(頭ぽんぽん)。次こんなんしたら俺泣くからな」
女「許してくれるの?」
男「いいよ。一緒に浪人がんばろな」

男が女の鞄一つ持ってあげて帰って行った。
最初はカップルの修羅場かと思ったけどどうやらただの友達同士らしい。
てかこんなとこでシリアスな会話すんな。
そしてさりげなくいちゃつくな。
喪女の存在は無視ですかそうですか。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる