144 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/03/17(水) 18:55:30
この前本屋で会計しようとレジに並んだ時、自分の前に3歳くらいの女の子とその母親がいた。

母親が本差しだしながら「お願いします。」って言ったら女の子も「おねがいします!」と言い、
会計の後母親の「ありがとうございました。」に続いて「ありがとーございました! ばいばーい!」と
手を振る様子に良い子だなぁ、可愛いなぁと和んだ。
ちなみに私にもばいばいしてくれて、店員さんと一緒に頬を緩めてばいばいしたw

お母さんも会計中、にこにこと「ここは風が入ってきてお寒いでしょう。お体にお気を付けくださいね。」
なんて言ってて、この母親にしてこの子ありなのかと感心した。

その後すぐに私も会計が済んで、店の外の自販機でジュースを買おうと向っていたら
その母娘もジュースを買っていたようで、女の子がジュースを取って自販機に元気にお辞儀をしつつ
「ありがとーございました!」ってしてるのを見てわろたw






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる