976 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 23:44:50
流れ読まずに書き込みます

2年前にうちにいた子が亡くなってしまってショボーンとしていたら近所の野良猫が
通ってくるようになったんだ。
あわよくば家猫にお迎えしたいと思っておもてなししてたけどめちゃめちゃ警戒心が強い猫で、
最初はご飯をあげても人間の姿が見えてる間は絶対に食べようとしなかった。
とりあえずハチワレだから某ニャンドルのお名前を勝手にいただいて名前は「ハッチ」。
半年ぐらい前から、私の気配を察知してご飯ちょうだいとやってくるようになった。
3ヶ月ぐらい前から、人のいるところでもご飯を食べるようになった。
1ヶ月前、ようやくちょっと触らせてくれた。
よっしゃ!もう一押し!!と思ってた矢先、突然姿を見なくなった。
どうしたんだろう、とずっと心配してたら昨日、家の納屋の奥で冷たくなってるハッチを見つけた。
下半身の骨が折れてるみたいで、内臓破裂でもしたのかお腹が異様に膨らんでた。
多分家の近くで事故にあって、瀕死の状態で納屋に入ってきて死んだんだと思う。
幸い、顔はきれいにしてた。眠るような死に顔だった。

やっぱり無理矢理にでも捕まえて家の中に入れるべきだったのかもしれない。
ごめんね、ハッチ。・゚・(ノД`)・゚・。


977 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2009/04/09(木) 00:00:28
>>976
ハッチは安心できるところで最期をむかえたかったんだな。

今きっと亡くなったヌコさんといっしょに次の毛皮を選んでいるとこだよ。

。・゚・(ノД`)・゚・。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる