839 名前:なごみ[sage] 投稿日:2008/01/16(水) 10:42:18 ID:tuGczgmQ0
老夫婦便乗して。

以前、町外れの小さな酒屋でバイトしてたとき
毎日おんなじ時間帯にお弁当買っていくじっちゃんがおってさ
(酒屋といってもお菓子やら惣菜やらある、コンビニみたいな感じの店)
自転車でどっかいって夕方帰ってくるのが見えるんだよ。

奥さんが入院してるから、いっつも昼時に病院いって一緒にご飯食べて来るんだと店長から聞いた。
帰るときにも寄って焼酎とか買うんだけど、その時に
「今日も美人じゃった」とかちろっと惚気る。
奥さんがいないからって飲みすぎると足にくるよーと言ったら
今日はお茶にするって買って帰った。足が元気じゃないと通えないもんね。
なんかこういう夫婦になりたいと思ったよ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる