390 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 16:20:13 ID:PxuMmP98
ケーキ屋で見かけた2人
リア充カップルネタなので注意




男→見るからに外人色の強いハーフ、見た事も無いようなイケメンっぷり。高身長、おそらく30代
女→多分純日本人、美少女で更に小柄で華奢な完璧超人。おろらく10代後半~20代前半

男「女ちゃんはじゃあゼリーでいいね?」
女「はい。ダイエット中だからゼリーにします。(何故か小声)」
男「はい。(ここでケータイ着信音)あ…ごめんね、電話。注文できるね?しておいてくれる?」
女「はい。」
男退室
女「(順番が来るまでケーキを真剣な顔で見つめる。時々外で電話をしてる男をちら見)」
順番が来る
女「モンブランと、チョコレートケーキとショートケーキとあ、やっぱりチョコレートケーキ2つにして下さい。(さっきと違ってめちゃめちゃ元気な声)」
丁度ここで男が戻ってくる
女「((゚д゚)これにそっくりな顔をした後動揺しはじめる)」
店員「モンブラン、チョコレートケーキが2つ、ショートケーキ…(再確認しながら箱詰め)」
男「あれ?しかも女ちゃん3つも食べるの?w大丈夫なの?」
女「…。お腹すいてるから大丈夫です。」
男「女ちゃんさっきご飯もりもり(何故かここだけジェスチャー付き)食べてたでしょう?」
女「…。だってケーキこんなに美味しそうなんです…。(超しょんぼり顔)」

自分が店から出てしまった為ここまでしか見れてないが
身長差で常に女ちゃんが見上げてたり、男さんがわかりやすい溺愛っぷりだったりで萌えり、美し過ぎる2人の会話がなんだか和んだ。
しかも女ちゃん華奢大食いかよ。ちくしょおおおお!!!






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる