415 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/02/28(日) 00:12:40 ID:B+9BQu6d0
友人との待ち合わせで、だいぶ早くついてしまい、かなり待っていた時のこと。
やっと来たー!と思って手を振りながら駆け寄ったら他人だった。
すみません!!しか言えず、恥ずかしくて逃げるように移動。
改札から少し離れた駅ビルの入口に行き、再び待機。
しばらくしたら、駅ビルから友人が出て来たので、あれ?電車で来なかったのかな?と不思議に思いつつ、
「遅いよー、すごい待ったし、さっき○子に似てる人がいて間違えて声かけちゃったんだよ!」

と、ニヤニヤしながら近づいたら先ほどの人だった…
なんかもう、相手もさすがにビビってるし、私は泡吹きそうだし
完全にヤバイ女だと思われただろうな。
ごめんね、あの時の人。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる