399 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/12/27(日) 20:14:53 ID:M/RuO/+o0
さっき妹と回転寿司食ってきたんだが、出かける前にこのネタ思い出したのでマジテ財布に金いれて持っていった。
ノリのいい妹だが、とっさに俺の振ったネタに食いつけるかどうか試そうと思って、
支払いの時に「支払いは任せろ」と言って財布をベリッベリッと鳴らした瞬間、
近くのカウンターで食ってた20代くらいの兄ちゃんがブゲハッと噴出して超むせてた。
妹そっちにびっくりして何も言わず、俺も責任取らされたらどうしようとびびりながら支払い済ませて帰ってきた。
帰りの車の中で妹が「すし屋であのネタはないわwww」と言ってた。だれうま。
お前らも外で使うときは気をつけなさい。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる