537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/02/25(金) 18:22:03.62
中3のとき、人懐っこい同級生の体育会系の女に、「あんた、今度バレーボール見に行かない?」と
誘われたのが初の会話。彼女のバレーボールに関する話を聞いているうちに、
眠くなってきたら「私が話してるときに寝るなんて、いい度胸ね。」と言われ、
家に帰る頃には筋肉痛になってた。

夏になり、水泳の時間。
やっぱり彼女に「女子ばっかりに目が行ってるようじゃダメね。もっと体を動かす。」と言われ、
「あんたは暫くプールから上がってくるな!」と言われ、数百メートル泳がされる。
どうしたらあんなに体力がつくのか心底不思議であった。

ある日の水泳の授業、何やら彼女は用具の片付けをするのに手伝いが必要と言うので、
無理やり物置まで引っ張られた。
物置の中で、先生に気付かれないように鍵を閉めると、彼女は
「あんたの事、好き。だから、一生放さないわ。他の女の子とキスしたらしごくからね。」
と言われ、俺も彼女も初のファーストキスをした。

子供も嫁に似て、結構元気な女の子ばっかりです。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる