248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/06/26(木) 21:14:50
嫁が出産間近なので、嫁の妹が家事の手伝いがてら泊まりに来た。
高校卒業して間もないので、料理とかもそれほど上手じゃないけれど
色々と世話を焼いてくれるのでとても助かった。
土曜の晩、義妹がお風呂に入ってしばらく経つと空を切り裂くような悲鳴が。
嫁は身籠で動けないので、俺が様子を見に行くことに。

どうやら”黒いG”がお風呂場に出現した模様。
「お兄さんお願い、なんとかしてー」って言うので
「入っても大丈夫なの?」と聞くと「大丈夫だから早くして!」との返事。
まあ、きっとタオル巻いてるか下着着てるかしてるだろうと思って
安心してドアを開けたら、全裸ですやん!この娘さん。
逃げようとするゴキの逃げる方向に義妹が逃げるもんだから
ゴキも行き場を無くしてあっちへこっちへ逃げ回る。
義妹もあっちへこっちへ逃げ回る。
そばにあった週刊誌丸めて叩き殺そうとしたら、ゴキは妹の足下の方へ逃げていく。
全裸の妹は俺の腕にまとわりつきながら「いやー!お兄さん!早くやってください!」
(週刊誌持った手にしがみつかれたら殺せないですがな・・・)

まあ、その後なんとか撃沈に成功。
その後いろいろあったけど役得な一日でした。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる