502 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/02/18(月) 22:56:22.02 ID:SUkoRWkt
日曜日に電車内ではしゃいでいる幼いカップルを眺めてた夫婦っぽい男女の会話
長いとこは合ってるかわかんないけど要約

妻「学生さんとか、あんまり手を繋がないもんかねー」
夫「そりゃ男の子はタイミング伺いつつ拒否られる恐怖と戦ってるもんですよ」
妻「それは女子も一緒だよー」
妻「私も子供の頃お母さんとだんだん手を繋がなくなって、だいぶ経ってからあなたと手をつなぐようになって、なんか感動したなー」
夫「そんなもん?俺はそういうの考えたことなかったけど。さわるのは嬉しい」
妻「私も嬉しいけど。これがさー、子供が生まれたらきっと子供と手を繋ぐんだよね。手を繋ぐってなんだかいいよねー」
夫「んー」
妻「なんでだろうねー」
夫「んー」
で、恋人繋ぎしてる手をぶんぶん降る二人
美形のカップルじゃなかったけど眩しすぎ

他人の手に触れた記憶なんてほぼ無いです申し訳ありません本当にもう自分の両手組んで満足しときます






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる