409 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2008/04/19(土) 20:15:33 ID:f3eIZSYG
感動の話ではないかもしれないけど、投下します。


高校受験の前日に緊張と不安で、妹に八つ当たりしてしまった。


怒った妹が「お姉ちゃんなんか高校落ちるもん!」と捨て台詞を吐いて、お互いイラついたまま就寝。



翌日、机の上にお守りと手紙が置いてあった。手紙を読むと、妹の字で「お姉ちゃん頑張ってね。お守り貸してあげる」と書いてあった。


母に聞くと、数日前から妹が準備してくれていたらしい。
何かもう、自分の心の狭さと妹の優しさにいっぱいいっぱいになって泣いてしまった。



その後、無事志望校に合格した。



今でもくだらない事で喧嘩するけど、大事な妹です。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる