893 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/11/02(月) 21:05:21 ID:2qaGrLsm
以前このスレにも書いたんだけど
変な抱っこの仕方が好きらしい子供とその美人おばをまたも発見
ホームセンターの駐車場の脇にある植え込みブロックに座って
膝の上で子供の足首を持ってゆーらゆーら上下運動してた
子供超笑顔

美「もう!もういい!でしょ!」
子「あー!」
美「もう駄目!限界!腕上がらないから!」
子「あー!あーあー!」
美「無理だからね!」
子「ぎゃおおおおーん」
美「無理だって言ってるのにー!」
子「ぎゃおおーん!ぎゃおおおおおおおー!」
美「もー!」

植え込みの横が芝生になってるんだけど
私が車からその辺りに辿り着いたときには
美人は子供を芝生の上でうどん種のように転がし捏ねていた
子供超笑顔、美人超汗だくだった






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる