420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/02/09(金) 13:31:03
んーおれも、ここに足後を残していきます。
去年の暮れの話です。
オレ結婚して2年目で、こつこつお金貯めてたばこもやめてやっと30万
貯まったんですよ。ソファーがほしくて、そのソファーっていうのが、15の時
雑誌で見て22の時ショップで見かけて座ってみてそれで結婚したら絶対買おうって
思ってたソファーなんですよ。
で結婚したけど結婚費用や、引越しで貯金がなくなってさー
また2年かけてコツコツ貯めて買おうと思って嫁にへそくりの話したら、
買っていいよって言うから休みの日に買いに行ったんです。
そのお店にちょうど、25万ぐらいの化粧台があって嫁がずっと見とれてるんですよ。
自分には、きずかれないように、嫁は、化粧する時いつもダイニングテーブル
で、化粧してるんです。500円ぐらいの鏡広げてで、なんか自分だけソファー
買うの悪い気がしてその日は、なにも買わずに食事して帰ったんです。
嫁は、なんで買わないの?って聞くんですけど、言えなくてさーなんか
それで2,3日考えて仕事の帰りにそのお店行ってさー
もういろいろ考えたさーソファーがなかったら化粧台買おうとか
逆に、化粧台がなかったらソファー買おうとか
けど、嫁のなんとも言えない顔が浮かんで、化粧台買ってしまったんです。
で店員さんも覚えていてくれて、2万負けてくれてさー
23万で買ったんです。
それで、おれも、なんか店員に悪いから、その化粧台に合う椅子を、1番高い奴で5万
だったので、それを、買いました。
で、封筒の中みたらさー2万と小銭が少し入っててさー
3日後がちょうど2年目の結婚記念日でさー
3日後に化粧台と椅子が家に届いてさー
嫁が何度も、おれに電話かけてくるんですよ。
けど、おれは、出なかった。
封筒の中のお金2万と小銭で安い2000円ぐらいのワインと残りのお金で
買えるだけの花束買って帰ったら嫁が泣いて喜んでくれてさー
あーあソファー買わなくてよかったってその時初めて思った。
嫁には、ずっとキレイでいてほしいです。
10年後も20年後も
つまらん話すまん





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる