952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 13:55:38
わかるわ・・・
子供がこんなにかわいいなんて本当に知らなかった。
子供が生まれて自分ではクールな方だと思ってたけど本当はこんなに涙もろくて
情動の激しい人間だったんだと知った。

うちの6ヶ月児は最近ずりばいを始めて
こうやってパソコンしてるとものすごい時間と労力をかけて
えっちらおっちら俺のところまで来てくれたりする。
人見知りもするから
今この子がこんなに一生懸命来て笑いかけてくれるのは
世界中で俺と嫁だけだと思ったら本当に涙が出てくる。

トーチャン絶対卒○式も結婚式も泣いちゃいそうなんだぜ・・・






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる