144 名前:744号室の住人さん[] 投稿日:2005/09/14(水) 13:25:43 ID:YTAJ8sfW
マジ…無理。2ちゃんねるでこんなに泣けるスレ始めて見つけた。
今おれのケータイの壁紙は実家の庭の写真になってる。
緑の芝生や雑草なのか花なのかわけのわからない植物でいっぱいの花壇。
庭の真ん中にちょこんと座ってこっちを見つめる愛犬。
ばあちゃんが趣味で作ってるたくさんの野菜…。
壁紙なのに、実家の温かさが、あの家族の、町の温もりが
感じられる気がして今すぐ帰りたくて…今すぐただいまって言いたくて…。
家族の笑い声…『あんたが帰ってくるとウルサくてしょうがない』と言いながら自分も馬鹿笑いする母の声…普段は無口でも、おれの前では最高の笑顔を見せてくれる弟と夜中まで爆笑した。…昔はうざかったばあちゃんの小言が温かかった。そんなおれ達を親父は静かに、時々笑いながら見ていた…じいちゃんは仏壇の遺影の中から昔と変わらない優しい笑顔でおれに『おかえり』と言ってくれてる気がした…。全てが間違いなく血が通った温かいやりとりだった。実家で過ごす1秒も無駄にしたくないと思った。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる