515 爆音で名前が聞こえません 2019/12/03(火) 23:17:24 6AHbb33Tr
20歳の時に病気になって3年くらい音ゲーが出来なかったんだけど
この3年間に音ゲーやってたらどれだけ上手くなったんだろうって思うと悲しくなるね
最近、ようやく復帰したけど、FとかBrokenとかでBPが200超えて泣きそうになる
もっと気にする事や、客観的に音ゲーよりも重要な諦めざるを得なかった事
(例えば大学を辞めざるを得なかった事とか)があるはずなんだけど
いやもちろん大学は通いたかったし悔しい思いはあるんだけど
自分でもなんでか分かんないんだけど3年間かなりしんどかったとか
大学辞めざるを得なかったとか
そういう事よりも音ゲーが出来なくて下手糞になった事がかなり悔しくて仕方無い
これからも音ゲーはやって行こうと思うけど
もうきっと元には戻らないんだろうなぁって気持ちと、
仮に戻ったとしても、「あの三年間音ゲー出来てればもっと上手くなってたんだろうな」
って思いから一生逃げられないんだなと思うと、なんというか本当に悲しい


518 爆音で名前が聞こえません 2019/12/03(火) 23:38:43 j6XVYfOs0
それはプレイ出来なかったからそう思うだけで
本当に3年間モチベが続いたかどうかはわからんな
音ゲーやめてたかもわからんし


519 爆音で名前が聞こえません sage 2019/12/03(火) 23:39:43 PCCgEI7GH
つーか3年も病気だったんならまずは命があることを喜ぼうぜ
いやまぁ後遺症とかあって今も苦しんでるとかだと何を言われても響かないかもしれんけどさ

俺はお前が生きててくれて嬉しいよ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる