30 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[] 投稿日:2000/11/08(水) 09:54
夜、飼い猫がいつも私のふとんの上で寝ている。夫は「なんで俺のふとんの
上には来てくれないんだ? 嫌われてるのかな…」と気にしていた。
「アナタが熟睡できるように気を遣ってるんだよ、きっと」とフォローしたが
彼は沈んでいた。そしたら一昨夜、昨夜と2晩続けて、猫が夫のふとんの上に
来た。猫が気を遣ってくれたらしい。
けさ夫はニコニコしながら出勤していった。なんか和んだ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる