133 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/12/26(水)16:50:57 ID:MWD
昨日のクリスマス
今年は巨大靴下をリビングに吊るしておいて息子のプレゼントはそこに入れるスタイルにしたんだけど
思いつきでちょっとイタズラしてみたんだ
妻にも内緒で、子供のプレゼントの他に妻が欲しかった本(ラッピング済)と
珍味のチータラ(値札シールだけ剥がしたもの)を一袋w
家族全員分のプレゼントが入った靴下

朝、我々両親が見守る中息子がプレゼントを確認
「これは....お父さんへのプレゼントだ!」
とチータラの袋を掲げる
妻は一人「絶対に笑ってはいけないクリスマス」状態w
「お父さんがお酒好きなのまで知ってるなんてサンタさんって凄いね!」
と私も想定していなかった追い討ちをかけてくれるしw

とりあえず思った以上にうまく言って大満足wチータラ美味しいし
サンタさんありがとう

子供は後何年サンタさんを信じているかわからないけど
来年も家族で笑って過ごせるといいなぁ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる