752 彼氏いない歴774年 sage 2012/09/24(月) 03:55:32.83 ID:46p7UVi/
期せずして公然わいせつ物陳列の罪を犯したこと。

コンビニの帰り道、後ろの方から「キャアッ」と女性の叫び声が聞こえたので振り返ると
20mくらい後方でOLさん風の女性がスカートを抑えている。
どうやらこちらに笑いながら駆けてくる小学生男子3人組がスカートめくりをしたようだった。
「まったく…」と呆れながら前に向き直った次の瞬間、私のジャージがズリッと勢いよく下ろされた。
常々、会社に行く時以外はゴムの伸びきったダルダルパンツを履いているため、もちろんジャージと同時にパンツも下がり無事に御開帳。
小学生男子3人組が「ぎゃああああああああああああ!!」と叫びながらこけつまろびつ逃走し
私はあわててパンツとジャージを一緒に上げて後ろを振り返り、度胆を抜かれた様子のパンツめくられOLさんに向かって
「いやぁこれは本当に違うんですよ!」と謎の言い訳をしつつ私も逃走した。
なんだか関わったすべての人が不幸になる事件だったと思う。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる