71 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/12/11(金) 16:22:34 ID:Gb8/Ab/4
筋トレ中の女子高生三人組

A「なんか普通に筋トレやるの飽きたよね」
B「ここらで何か新しいことをやりたいよね」
C「じゃあ合いの手(1!はい!2!はい!の「はい!」の部分と思われる)をイクラちゃんにしよう!」
AB『イ、イクラちゃん!?Σ(゚Д゚;)』

Cがここで何やら説明

C「準備はいい?二人ともいくよ、1!」
AB『ハーイー!』
C「2!」
AB『ばーぶー!』
C「3!」
AB『チャーン!』
C「ぶっほwwwwダメだこれwwww」
B「無理だwwwwお腹痛いwwww」
A「三回以上続けらんないwwww笑いすぎてwwww」



横でツボに入ってた私の腹筋が鍛えられたよ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる