31 チラシ [sage] 2012/12/03(月) 02:58:21.64 ID:0ylxQf6a0 Be:
母が入院手術することになった…もうイベントどころじゃない心境
明日の手術が気になって早く寝なきゃいけないのに眠れない
朝から初めて救急車に乗ったり入院の準備とか色々大変だったから疲れてるのになんだか眠れない
即命に係わる病ではなかったけどやっぱりどこか不安だ、どうか明日の手術がうまくいきますように
救急で近所の病院4か所も受け入れ断られ続けようやく決まった移送先が行った事もない遠い隣の市の大病院
電車だと1時間以上かかる、幸いにもバスがあったこれなら地元からもっと短時間で通える
もう夜だし雨降ってきたしさすがに今日だけはタクシーで帰ろうかと思ったけどこれから入院費もかかることだしやっぱバスだなと
決めたのに違う路線のバスに乗ってしまい道も判らないまま揺られていたら気付けばバスは山道を走っていた
それも終点は山の頂上…しかも下りのバスはもう無い時刻、そのバスはここでお仕事完了で車庫行き
ここは自分がしっかりしなきゃいけないのに何やってんだほんと…
あの時の途方に暮れている自分を内緒でふもとの最寄停留所まで乗せてくれた運転手さん
お礼状を書きたいけど会社にはバレたらやばいらしいのでここでお礼を言います。
本当に本当に有難うございました…!!!






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる