64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 16:35:56.06
DQNに3人に絡まれてボコられてへたり込んた時に、嫁さんが止めに入ってくれた。
らちが明かなくてブチ切れた嫁さんが、DQNにローリングソバットを放って一人をKOし、
返す刀で膝蹴りをもう一人に叩き込んでKO。
これが出会い。
「大丈夫?逃げるよ?」と言った嫁さんがカッコ良かった。
ほんとに嫁さんの後ろで輝いていた月が忘れられん。






68 名前:64[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 19:09:33.19
えっ?!
書き溜めてないんだけどいいのかな。

続き、手を差し出されて、それを掴んで立ち上がった。
で、逃げようとしたら、残ってた一人が殴りかかって来たのを嫁さんは避けて足を蹴ってKOした。
多分、最初にKOしてから5分かからないくらいでKO×3
通りに出てタクシーを捕まえようとするも、運転手が私の汚れた状態を見て乗車拒否。
たまたま来たバスに乗って乗継しながらとりあえずそのエリアから離脱した。
適当なバス停で降りて、お礼を言って、「何かお礼を、、、。」と言ったら、「そんなのは要らない。」と
緊張が切れたのかあちこち痛くなってきたんだけど、それでも「必ず後日お礼をしたい。ご連絡先を
教えてください。」と懇願。
185㎝、90kgの巨漢がほぼ土下座懇願。
「いや、そんなの良いですから、どうしてもなら、そこのコンビニで飲み物を買ってくれたらいいです
よ。それで貸し借り無しで。」と苦笑いしながら言うので、三ツ矢サイダーを嫁さんの希望で買って、一緒に飲んでいるときに(もっとも私はあちこち痛くて飲めなかった。)いろいろ話してたら、会話が盛上ってきてメアド交換。彼女はタクシーで、自分は弟に迎えに来てもらって帰った。


69 名前:64[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 19:20:42.03
ちなみにDQNにボコられたたのは、酔ってたDQNが、女の人(別人)に絡んでたのでカッコつけて止めに入ったところを、油断してたのもあって何かで殴られて転倒してしまったのが敗因。
実は柔道、空手有段者の私。。。
嫁さんは空手とキックボクシングの経験者だそうで、嫁さんは「段持ちでも油断するべきではないし、自己を過信し過ぎ(要約)。」とお説教された。


その後、メールで盛り上がり、勤務先も近かったのでランチを食べる約束をした。
あの時はジーンズに動きやすそうなシャツ(?)姿でほぼナチュラルメイクだったのが、ヒール+スーツ姿ビッチリメイクで来た。
前付き合ってた彼女が、とにかく偏食だったから、ランチでしっかり食べる姿と、後日、ディナーに誘った時も、あれもこれもと頼んでワシワシ食べるが、食べ方が下品じゃない姿に完全にやられた。
一緒に散歩していると、お義父さんの影響で花や木、鳥の名前を異様に知っていて、アウトドア好き、プロレス、MMA好き、JOJOと岡田あーみんが好きという狭い趣味も合った。
その後、野試合いwを経て交際し、戦場では互いの背中を守る誓いを立て結婚に至り、そんな嫁さんも
今は二児の母。
で、未だに腹筋割れているのがステキすぎ。



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる