454 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2011/11/07(月) 21:31:24.47
風呂上がって、意気揚々と冷蔵庫を開けたらビールが入ってなかったときの絶望感わかるか?
すごいダメージだよな
でもな?
そのまま嫁さんのところに行ったらな?
冷蔵庫なんて比べ物にならないくらい、キンキンに冷えたビールが出されるわけだ
ビールサーバーなんてそういや持ってたな
嫁さんがノリノリで「おつぎしまーす♪」なんて言っちゃってさ
俺もリアルに「おっとっと」なんて言ったの久しぶりだよ
で、グイーっと喉に流しこむの
嫁さんはずーっとそれを見てるわけさ
ニコニコ笑いながらな?
何が面白いのかな?と思いながら、嫁さんにビールつぎかえすのよ
で俺と同じようにグイーっと呑むの
俺、気づいたらそれじーっと見てんのよ
ニヤニヤしながらさ(俺キメェw)
だってさ、すごく美味そうに、幸せそうに飲むんだもん
そりゃ見ちゃうよ
でそんな視線に気付いて嫁さんははにかむの
「もー、恥ずかしいなーw」なんて言いながらね?
俺、そのとき幸せってこういうことなんだ、って思った
ついでに、世界で一番嫁さんを愛してるんだ、って確証したね
もう俺、そのとき世界で一番幸せだったもん。絶対
誰がどう言おうとこれだけは譲らないね
嫁さん大好き、俺超幸せ
これ世界の真理ね







  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる