178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/04(火) 10:31:29
うちの嫁さんすげーんだ。でかいんだ。100Kg近くあるんだ。
でも、家事全般バリバリで子供らの面倒もバリバリの肝っ玉母ちゃんって感じだ。
特に料理が旨くて、家で嫁の料理を食うのが俺の人生の大きな楽しみになっている。
そんな嫁を俺は心から愛しているんで、子供らを寝かしつけた後で言ってやったよ。
嫁の好物の夕張メロンを差し出して俺は叫んだ!「いつもありだとう!お前が居るから
俺は安心して仕事ができるし、お前が居たからここまでこれた!嫁、愛してます!」
(噛まずに言えた!決まった!)と思った。ポカーンとしていた嫁の目に溢れる涙。
その瞬間、俺は3mくらい吹っ飛んでおり、仰向けの状態で見上げると、嫁の巨体が
宙にフワンと浮いていた!ドガン!!!俺に覆いかぶさる嫁。「ガググッ!」珍妙な声を
上げて滅びそうな俺。嫁は「大好き!」を連発して俺にほおずりしまくる。俺は子犬かw
まあ、何だ、そのあとベッドで転がされて、大変な夜になった。気持ち的には大満足で
何とか勇者になれた気がするが・・・だけど、何だかアバラに激痛が走ってる・・・。
これ折れてんのか・・・wちょっと病院行ってくる・・・






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる