580 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2009/01/30(金) 01:41:06 ID:fakNp2TY
自習室で私が一人で勉強してたら面接の練習をしに男子二人が入ってきた。
A「それでは受験番号、出身校、お名前をお願いします」
B「ふぁい!〇〇〇番…」
A「ちょw気合い入りすぎww」
B「済みませんついw」
A「もう一回行くよ。受験番号、出身校……をお願いします」
B「むぁい!〇〇〇番…」
A「てんどんwww
そろそろマジでやろう。もう笑いとかなしで」
B「おけ。ごめんごめん。」
A「受験番号……をお願いします」
B「ぶるぁいっ!」

私はここでついに吹いた






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる