127 名前:名無しさん@おーぷん[ sage ] 投稿日:19/09/27(金)23:01:30 ID:SqO
元気一杯に私の体の上でとびはねる子供たちの相手に疲れ果て、「もーお母さん死にます」と言い残して死んだふりをしてみた。

2歳次男はよくわからないままとびはね続け、私の反応がないとわかるとつまらなそうに別室でブロック遊びに移行した。
5歳長男はしばらく「おかあさんがしんじゃったら、オレたち、さんにんぐらしだな!」等の冗談を言っていたが、反応しない私に次第に怖くなってきたのか、「おかーさん…?」と言いながら私の手や顔を動かそうとしてきた。
それでも私が反応しないでいると、長男はどうやら私の呼吸を確かめようとしたようで、顔を近づけてきて、少し考えた挙げ句、
ハァ~… と、くさい息を吐いた!

まさか息を吐かれるとは思わず、無防備に吸い込んでしまい、ヴォェェ!
死んだふり即終了。

親子で大笑いだったけど、ちょっとホッとしたような長男がかわいかった。
怖がらせてごめんね。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる