485 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 10:43:27 ID:WTnlSYQs0
毛皮を着替える季節、夏毛を生やすためかすごい食欲@21歳♀
そして毛玉を吐く回数も増える季節
ひとりででもちゃんと猫トイレで吐くので助かっている
トイレから遠く、間に合いそうも無い距離に居る時は
「ヴォオオオ~」船が出るぞ~みたいな?なんともいえない低音合図を発するので、電光石火でトイレへお連れする

連れて行き、旦那が背中をさすってあげている姿は
「猫部長!飲みすぎですよ」「いやースマンね下僕君ゲホッエホッ」とやっているように見えなくも無い

本猫は毎回非常につらそうなので、端からのんきにこんな妄想してるのは申し訳ないんだけどもw






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる