248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/11/05(金) 18:47:36
うちの嫁は剣道の先輩だった
真面目で活発で小さかったので部内でマスコット的な扱い
一方俺はダラダラと手抜き練習してて、よく嫁に「(俺)ちゃん、やるきだせー!」と手のひら(時々竹刀)でほっぺたをグリグリされてた
そんなこんなで中学時代は何事もなく、次に会ったのは嫁がたまたま地元に帰ってきたとき、俺は浪人生だった

俺が浪人してる事を話すと嫁は「(俺)ちゃんならできる、元気だせー!」とほっぺたをグリグリしてきて
勉強で精神削られてた俺は、そのまま嫁に抱きついて泣いてしまった
嫁は最初「ひぃあっ、ちょち待って!」とか言ってたけど、すぐに「よしよし、大丈夫大丈夫」と撫でてくれた。

しばらく泣いて落ち着いて嫁に謝り、アドレス交換して帰宅したんだが、それからは嫁の方から色々と相談にのってくれて、無事大学に合格した後もアプローチが続き、押し切られるように付き合い結婚

嫁曰わく「自分に甘えてくれる人がいるんだな、と思ったらたまらなく愛しくなった」とのこと

今でも怒るとほっぺたグリグリしてくる嫁が大好きです






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる