897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/10/15(土) 00:35:19.35
俺の娘(もうすぐ4歳)は正直、
板野友美ちゃんと、新垣結衣ちゃん(両方とも変換できたぞ?ATOKすげー)を足して2で割ったあと、
ちょっぴり奥二重にしたような感じなので、恐らく日本一可愛いぞ。
その上、カミさんと買い物に行って自分の好物を見つけると
「お父さんの分も買って!」と妻にせがむし、
朝会社に行くときは「早く帰ってきてねぇ」と言うし、
昼間会社から妻の携帯に電話すると、
たまに妻の声音をまねて低い声で出てから、「今ナツミちゃんに変わります」と宣言して「ナツミちゃ~ん、お父さんですよ~」と
小芝居を入れてから「お父さ~ん?ハンバーガー買ってきて~?」と言うほどの芸達者なんだよ。
お陰で休憩室で大爆笑してしまい、周りから変な目で見られてしまったんだけどね。
4歳近くなると驚くほどなんでも出来るようになるもんなんだなぁ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる