10月26日で何周年だ~?
10?11?
毎年のことですが今年も忘れておりました。

管理人は本当に怒涛の一年でございました。
皆さまはいかがでしたでしょうか?

こんないい事あった~、疲れた一年やったわ~、代わり映えしなかったよ~など、
コメント欄に添えていただけるとありがたいです^^
それを拝見しワタクシもまた頑張ります。

近頃いっきに寒くなってまいりました。
ラグビー熱ももう少しで下がるかと思います。
お風邪などひかれませぬよう。

最後になりましたが、ご来店の皆様、ライブドア様、相互先ブログの皆様、いつもありがとうございます。
皆様のおかげでここまで続けていられると感謝しております!


それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


ほんわかMkⅡ 管理人A






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる