202 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/06/11(日) 02:53:22
ところで…
良く行った飲屋さんだけど、制帽を仰向けに置いとくと何時の間にか
その中で"C"の字になって寝てるw。

たまにカウンターにひょいと上がったりする。
あらら…人間の看板娘は「駄目でしょっ!」…。
嫌う人は嫌うだろうが、常連はそこが猫御殿って知ってるから
「いいよ、いいよ(´∀`) 」。
しかも酔うほどに、その猫を相手に「なぁ、そうだろ?…(ノД`)」なんて
愚痴ってる奴まで現われるw。

そういや猫が扉の前に座れば、お客は慣れたもんで
席を立って扉を開けてお手伝い。外出してても
何故か人の看板娘は「あ、帰ってきた!」ってわかる。
もちろんお客はまた扉を開けてお出迎えw。
猫と共存してたなぁ…。  昔話のうえ長文スマン。

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1149248294/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる