517:名無しさん:15/07/21(火)14:19:08 ID:X43
下にある業務室で超巨大プチプチ発見。
「うっひょーー!!こりゃ上玉だぜ!!」
と日頃のストレスを発散するべく
2階にある事務所で一個一個潰した私。
(ちなみに指で押しても全然割れないので
 カッターでドパンドパン割った)

割り終わってスッキリしていると部長から内線が。

「○○ちゃん、業務室のイスに大きな梱包材なかった?」
「あ~…ありましたね…」
「あれ、俺の昼寝用の枕なんだけど、どこにいったか知らない??」


\(^o^)/


523:517:15/07/22(水)10:57:16 ID:BYI
517です。
>>521
内心ぎょあああああああとなりながら
「あぁぁっ、あれ、部長の枕だったんですか…?!
 す、すみませっ、もう…お亡くなりに……
 (ゴミ箱で息絶えたプチプチを見る)」
と正直に謝ったら笑って許してくれましたww

その時届いた荷物のプチプチと一緒に置いてあったから
まさか枕にしてるとは思わなかったんだ…

>>522
夏なので「いぐさの枕を買って返します!」と言ったのですが
「いいよいいよ~そこまでしなくても~w」
と断られてしまいました(´・ω・`)

特殊な部品を頼んだ時にしかあの巨大プチプチが巻かれていないらしく、
しばらく丸めたタオルを枕代わりにしてたけど、
先日新しい巨大プチプチを手に入れ
またそれでお昼寝再開してた…部長ごめんなさい






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる