363 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2019/10/13(日) 18:39:50.11 0
今日のトメさん

先日、嫁子が妊娠している事(4ヶ月)を告げてウトメさん大喜び(初孫)
いつもいい距離で接してくれてるから義実家も居心地がいい。

そんなトメさんから電話が
嫁子さん…。お父さんがね、ネコちゃんに向かって、嫁子ちゃんが赤ちゃんを連れて帰ってくるぞ!?ネコちゃんはお利口さんに出来るか?約束だぞ!
ってネコちゃんに話してるのよ…。
大きくなったらバレーの選手だとか、きっと賢い子になるぞとか、ネコちゃんにずっと話してるの。困ったわ…( ´•ω•` )

と、電話がきた(笑)
高校卒業してから定年まで勤め、トップまで登りつめたウトさん。
仕事熱心なイメージだったからびっくりで嫁子はとても嬉しいです。
元気な赤ちゃん産みますよ!






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる