292 いい気分さん [sage] Date:2010/09/22(水) 22:48:10 ID: Be:
昔働いたコンビニ(某秋葉原)は家族経営だったんだが息子がすごかった
多店舗経営でそのうち一店舗を息子が任されてるだけど
万引きしてるの見つけたら、場合によっては店長がボコボコにしてた(空手やってたらしい)

で事務所にポラロイドカメラがあって、写真をとってノートに貼ってた。
特長とかことの経緯などが書いてあった
みんな半べそ涙目で見ごたえある内容w

警察に通報しても無駄って言ってたけどここまで無茶やって大丈夫なのかって思ったよw
さらに家族や勤務先を聞き出し、場合によっては電話することもあったみたいだ
さすがに他の店はここまではやってないだろうけどねw

言うまでもないけど
単純に客だから丁重にしてるわけじゃないことは知っておいた方がいいな
利益を出してくれる人がお客様なんだよ
比較的風評を気にしないオーナー店はね






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる