312: 名無しさん 2016/03/15(火)22:42:27 ID:csJ
オレの母ちゃんは間違いなくメシウマだったよ
地方の大学行って東京で就職して、なかなか家に帰れなかったけど、
たまに帰った時の母ちゃんの飯は凄く楽しみだった
でもさ、一度だけ凄く笑える話があったんだよね

ある時オレが急な用で実家に帰る事になった時、大慌ての母ちゃん
オレが昔から好きだった物を一杯食べさせようと悩んでテンパったんだろうね
その日の食卓に並んだのは、おはぎとハンバーグw

「いや、その組み合わせは合わないでしょw」と、総ツッコミの家族に、
母ちゃんの反論は「形が揃ってるから大丈夫!」だった

母ちゃんはもう随分前にあっちに行っちゃったけど、
今でも兄弟が集まると、時々この「伝説のメニュー」の話になるw
その組み合わせは今でも「無い」と思うけど、
母ちゃんのおはぎもハンバーグも凄く美味かったよ






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる