27 配管工(秋田県) 2007/04/03(火) 12:21:51.76 ID:tSTXgdGk0
学校の授業参観の作文朗読発表の場で
自前のカセットデッキからオペラ座の怪人のテーマを流しながら
暗幕をマントのように羽織って教室に入室
第一声が
「皆さん、ようこそ。これから私が語るのは世界の環境問題についてです。」
そして暗幕マントを引きずりつつ黒板に下手な図解を描きながら
いかに人間が環境破壊で自分の首を絞めている愚かな生き物であるかを熱弁
教室にいる人間が余すところ無くヒキまくってるのに最後の〆に
「ご静聴ありがとうございます。皆さんも愚かな人間にはならないようにご注意ください。」
そして再びオペラ座の怪人のテーマと共に退室
その時はやりとげた満足感で一杯だったが
後で参観に来ていた母親が陰で泣いてるのを見てエライ事をしてしまったと気が付いた






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる